おじさまと私

15才歳上の主人との毎日をつらつらと…。

はじめまして♪

皆様はじめまして。

クロミと申します。

旦那大好き過ぎて、つらつらと、残していきたいと思い始めました(*>ω<*)

 

クロミは、30代です。

子供はおりませんが、旦那と二人でそれは、それで、とても楽しい毎日です(*ノωノ)

もちろん。腹立つことも、一週間に三回程はあります。笑

 

ところで、私の名前がなぜ、クロミなのかというと…。

                     地黒

だからです。笑

 

家では、クロちゃんなどと、好き勝手呼ばれております。笑

わたしは、旦那の事をおじちゃんと呼んでおります。

 

わたしは、Wワークをしておりますので、更新頻度は多くは無いかもしれませんが、日々の楽しいことを書いていければと思います。

 

よろしくお願いしますm(__)m